« なんだか複雑な心境(・・。)ゞ テヘ | トップページ | 今日は診察日…o(;-_-;)oドキドキ♪ »

2006年7月11日 (火)

自分に挑戦d(@^∇゚)/ファイトッ♪

澄空はまた一つ

明日挑戦しようと思う。

 

―行くぜ!一人旅!―

 

場所は『友』の家。

自宅からバスを乗り継いで

4時間弱。

誰も付き添い無しで

日帰り旅行。

『うつ』になって初めての大冒険。

 

バスの中は

いわゆる密室

発作が起きても途中下車は出来ない。

誰も介抱してはくれない。

 

でも、やってみようと思う。

 

不安はもちろんある。

反面

自分の可能性を模索したいという好奇心もある。

 

 

―・・・どうなるかなぁ・・・―

 

しかも『友』の住む地は

一度しか行ったことがなく

『友』の家は

初めて行く場所・・・

 

 

―ほんとに大丈夫なのかな・・・―

 

考えると

不安に押しつぶされそうにもなる。

 

でも・・・

『やってみよう』

そう思った気持ちを大事にしたい。

 

出来たらまた一つ自信が増えると思うからm(゚- ゚ )カミサマ!

 

そんな澄空の挑戦。

結果は後日報告します!

 

 

バス間違えないようにもっかい確認しとこうと思う澄空でした・・・

|

« なんだか複雑な心境(・・。)ゞ テヘ | トップページ | 今日は診察日…o(;-_-;)oドキドキ♪ »

コメント

こんばんわ。
いつもコメントありがとうです!
出発前、不安でした。
そのときコメント届いてて「やったる!」
って励まされました。
ありがとうございます。
後日冒険記にて報告しますね。
また来てくださいね!

投稿: かずなさんへ | 2006年7月13日 (木) 19時36分

こんばんわ。
出発前にコメント届いていて、すごく勇気付けられました!
ありがとうです!
またきてくださいね。

投稿: 21世紀梨さんへ | 2006年7月13日 (木) 19時33分

バスを乗り継いで、4時間弱も?
凄いですね~~~。
私は最近電車に乗っていないので、少し電車に乗るのが怖くなっています。
バスも、近くの駅の往復しか乗っていないので、なんだか遠くへ行くのが不安です。
澄空さんは、着々といい方向へ向かってらっしゃって、いいですね!
きっと、無事帰ってこられますよ。
きっと、お友達と楽しい時間が過ごせますよ。
頑張ってくださいね!!!

投稿: かずな | 2006年7月11日 (火) 22時46分

澄空(そら)さん、こんにちは。21世紀梨です。

明日ですか。よい旅になるといいですね。

ボン・ボヤージ!

投稿: 21世紀梨 | 2006年7月11日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか複雑な心境(・・。)ゞ テヘ | トップページ | 今日は診察日…o(;-_-;)oドキドキ♪ »