« 足踏み・・・ | トップページ | またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!! »

2006年7月30日 (日)

ご無沙汰でしたぁm(._.)m

最近更新していなかったのに

皆さんからたくさんコメントいただいて

ほんとに励まされました。

 

ありがとうございます。

 

澄空はほんとに嬉しかったです。

このブログを通していろんな方と知り合えて

励まされて

共感してもらったり叱咤激励を受けたり。

 

『1人じゃない』んだって

心から思えました。

 

感謝でいっぱいです。

 

また元気に病みながら

ブログ更新していきますので

今後ともよろしくお願いします!

復活澄空でした!

|

« 足踏み・・・ | トップページ | またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!! »

コメント

遊びに行けなくてごめんなさい。
なかなかパソコン開くっていうのが億劫だったしてたもんで・・・
でも、復活しちゃいました。
少なくとも、このブログの中じゃ1人じゃないですもんね。
これからも、こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 恭治さんへ | 2006年8月 1日 (火) 15時26分

何とかかんとか復活しました!
これからもちょくちょく更新できたらいいかなぁ。
お気に入り入れちゃいました。
どんどん遊びに行きますね!

投稿: いちごっちさんへ | 2006年8月 1日 (火) 15時24分

ホント、ご無沙汰でした。
復活されたんですね。今日もコメントいただきありがとうございました。
ホント、ブログやってると「ひとりじゃないんだなぁ。」って思えます。始めてよかったです。
これからも宜しくお願いしますね。
では…。

投稿: 恭治 | 2006年7月31日 (月) 17時35分

澄空さーん、ブログ復活だぁ~。
お互い、ブログが負担にならないように、
気長にやりましょーねっ。
私も「元気に病みながら」
ぼちぼちと更新できたらいいなと思ってます。
   
お気に入りに加えて頂いて、
どうもありがとうございます♪
しかも、一番上~?!
わーい!うれしーですぅ。

投稿: いちごっち | 2006年7月31日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足踏み・・・ | トップページ | またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!! »