« 澄空の大冒険 | トップページ | ご無沙汰でしたぁm(._.)m »

2006年7月18日 (火)

足踏み・・・

今までだってそうだった。

減薬してはじめの頃は

落ち着かなかったり、もやもやしたりしてた。

でも

気をしっかり持って

乗り越えてきた・・・

 

なのに・・・

今回は・・・

 

この三連休

いつも以上の胸騒ぎ・・・

落ち着かなくて涙があふれてくる。

気力だけじゃ

乗り切れなくて・・・

 

連休明け

早速クリニックに行ってきた。

 

『もう一度戻してみようか。』

担当医が話す。

―その方が体のためだ・・・―

頭ではわかってるのに

心がなんとなく

『悔しさ』が残った。

 

初めての減薬足踏み・・・

 

だけど、落ち込むのはこの時だけにしよう!

また、踏み出す勇気を復活させなきゃ!

落ち込んでなんていられない。

|

« 澄空の大冒険 | トップページ | ご無沙汰でしたぁm(._.)m »

コメント

こんばんわ。
『1人じゃない』
ホントこのブログやっててよかったと思います。
皆さんに叱咤激励受けて、澄空もだいぶん復活です!
まだまだ1年、行ったりきたりしながらよくなる日待とうと思います。
コメントありがとうでした。

投稿: 椎野恭治さんへ | 2006年7月30日 (日) 19時06分

おはようございます。おひさしぶりです。
そんなに自分を責めることないですよ。私も7年くらい、薬が増えたり減ったりの繰り返しです。完全に治ったと思っても次の日になってるともうダメだってクリニックに行ったりです。
ひとりじゃないですから、安心してください。そうやってお互い少しずつ乗り越えていきましょうね。
頑張りすぎずに頑張りましょう。
では…。

投稿: 椎野恭治 | 2006年7月28日 (金) 06時46分

行ったり来たり、そんでもって少しずつ前に進めば・・・ラッキーですよね。
だいぶん吹っ切れちゃって、今はラクになりました。
今は、今の薬が合っていて、楽しく過ごせていることが大事なんだなって。
コメントありがとうございました。

投稿: みみたんさんへ | 2006年7月25日 (火) 21時57分

私はまだ一年・・・
あせってるつもりはなかったけど、事実は違ったみたいですねぇ。
でも、今は吹っ切れました。
薬あっての今の澄空です。
減ることだけが全てじゃないし・・・
治っていく過程で行ったり来たりするだけですもんね。
コメントありがとうございました。

投稿: かずなさんへ | 2006年7月25日 (火) 21時54分

こんにちは!!
前に進んだり、戻ったり・・・
その繰り返しなんだと、思います。
でも、その繰り返しで、トータルで、前に進んでいればそれでよしと考えるようにしています。
ゆっくり進んでいきましょう!

投稿: みみたん | 2006年7月25日 (火) 18時27分

私なんて、何種類薬を飲んでるか。。。
それも、8年間ずっと、です。
増えたり減ったり、一時期は飲まなくても大丈夫なくらいに回復したり、またダメになったり、その繰り返しです。
でも、澄空さんは、確実によくなってきているから、きっと私より先に薬から卒業してしまうんだろうな。。。って思います。
薬は、悪では無いです。
むしろ、自分を守ってくれるもの、そう考えましょう!
ゆっくり、焦らず、減薬していきましょう!!!

投稿: かずな | 2006年7月24日 (月) 00時00分

こんにちは。
正直になっちゃうと弱気な虫が出てきちゃうんですよね。
だから、気持ちだけでも、前向きにしなくちゃって!
でも、焦るのが一番悪いと思うから。
出来る範囲で前向きに行こうって思ってます。
のんびりゆっくりと!
お互い心に余裕持っていけたらいいですよね。
コメントいつもありがとうです!

投稿: いちごっちさんへ | 2006年7月21日 (金) 13時39分

私も、薬がどんどん増えてきて、
自分に対してすごく「悔しい気持ち」がわいてきます。
で、どど~んと落ち込んじゃうんですが・・・。
澄空さんは、気持ちの切り替えが早いね!
よくなってる証拠ですよん。
無理せず少ぉ~しずつ前進です♪

投稿: いちごっち | 2006年7月20日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 澄空の大冒険 | トップページ | ご無沙汰でしたぁm(._.)m »