« 大きな勘違いヾ(・・;)ォィォィ | トップページ | なんだか複雑な心境(・・。)ゞ テヘ »

2006年7月 9日 (日)

気分も新たにヾ(=^▽^=)ノ

最近なんだか落ち込み気味だった。

別に『うつ』から来てる落ち込みじゃなく

自分の勝手な『期待』とか、『思い込み』とか・・・

そんな自分に嫌気がさしてた。

 

―こんなんじゃせっかく減薬してるのにおかしくなりそう!―

  

そんな澄空は

自分なりに気分転換を考えた・・・

何がいいかなぁ・・・

 

―ちょっと冒険してみよう!―

 

たいしたことじゃないけど

『主婦』『ママ』『妻』を忘れることにしてみよう!

 

だからって家を飛び出すわけじゃなく(・_・ ))(( ・_・)んーん

 

『マニキュア』塗って

ちょっとイメチェンしてみた。(それだけなんだけど・・・)

 

でもけっこういい気分。

もう何年もこんなことしてないから

出来上がりはめちゃくちゃだったけど・・・ヽ(´o`; オイオイ

 

そして『旧友』とメールする。

『私』として接してくれる。

『主婦』『妻』『ママ』そんなカテゴリーにはめずに。

 

それもまたいい気分転換になる。

 

何もしないでくすぶるよりも

何かして発散してたほうが

やっぱりいい感じd(>_< )Good!!

やっぱり人間なんかしてなきゃだめみたい

そう思った澄空でした!

|

« 大きな勘違いヾ(・・;)ォィォィ | トップページ | なんだか複雑な心境(・・。)ゞ テヘ »

コメント

ブログでは・・・はじめまして。
訪問ありがとうございます。
ストレスは・・・いつも溜まってますねぇヾ(・・;)ォィォィ
いつでも誘ってやってください!
お待ちしてます。
今後とも、澄空の『今日も元気に病んでます!』&『愛してるって言わない』のブログよろしくお願いします!

投稿: 美月さんへ | 2006年7月 9日 (日) 22時15分

こんばんわ。
澄空もなかなかそんな気分にはなれませんでした。
でも、なんとなくお店行ってなんとなく買ってしまったと言うか・・・
澄空の場合は『なんとなく』の気持ちを大事にしてるんです。
マイペースが一番です!
お互い今を乗り越えましょう!
また遊びに行きますね!

投稿: かずなさんへ | 2006年7月 9日 (日) 22時12分

マニキュアとかして、おしゃれをするのも、自分へのご褒美として、いいかもしれませんね。
なかなか、今私はそういう気分になれないけれど。。。
澄空さんは、着実に減薬出来ていて、落ち着いてきているようで、よかったです。
羨ましい。。。私も、焦らずマイペースで、頑張ります!
ブログにコメントありがとうございました!!!とっても元気が出ましたよ~~~。

投稿: かずな | 2006年7月 9日 (日) 18時48分

学生時代のキミしか知らない人が聞いたら驚くだろうなぁ。
「ま!マニキュア!?」って^^

あ、おひさしぶりでっす。
7/1のデートは楽しかったよ♪の旧友ですw
やっとこさ遊びに来れました~。

いやいや、自分をキレイにする時間は大切だよね~。
私はくたびれた時には、
洗顔の後にのんびりコットンパックしつつ、
自分の事しか考えないようにしているよ~。

どのカテゴリーの自分もさ、
ノンカテゴリーの自分あってこそだしね!

ストレス溜まったらカラオケでも行こーや♪

投稿: 旧友・美月 | 2006年7月 9日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな勘違いヾ(・・;)ォィォィ | トップページ | なんだか複雑な心境(・・。)ゞ テヘ »