« 大人になるにつれて・・・ | トップページ | 気分も新たにヾ(=^▽^=)ノ »

2006年7月 4日 (火)

大きな勘違いヾ(・・;)ォィォィ

『友』や『旧友』との再会を経て

私はある思い違いをしていたことに気がついた。

―『昔』のような付き合いのできる友人との再会―

 

現実は

私は今主婦であり、妻であり、母である。

同じように、『友』にも

そして『旧友』にも

今の生活がある。

 

学生のころのような

いろんな意味での『自由』なんてなく

『会いたいときに会う』こともできず

『やりたいことがすぐにできる』環境でもない。

 

わかりきっていたことなのに

いらぬ『期待』

自分自身の首を絞めてしまった。

 

気づいた今は

時すでに遅しといったところ・・・

 

さて、どうやって元気になればいいことか・・・

(~ヘ~;)ウーン

そうだ!

―春の陽気の中

 私はうたた寝をして

 長い間楽しい『夢』を見ていた―

こんなふうに考えてみようかな。

 

『サヨナラ、My School Days』

                   澄空

|

« 大人になるにつれて・・・ | トップページ | 気分も新たにヾ(=^▽^=)ノ »

コメント

こんにちは。
いいですね、寝逃げ!
それいただきます!
ちょっとすっきりするかも!
コメントありがとうございました!

投稿: かずなさんへ | 2006年7月 6日 (木) 13時16分

寝逃げ。。。どうでしょうか?
あとは、私だったら、思いっきり大声で泣く。。。わんわん、わんわん、泣きたいだけ泣く。。。少し、すっきりしますよ。

投稿: かずな | 2006年7月 5日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になるにつれて・・・ | トップページ | 気分も新たにヾ(=^▽^=)ノ »