« 受診やめちゃいました・・・ | トップページ | バンザーイ∩(≧∇≦)∩ »

2006年8月11日 (金)

うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はちゃんと病院行ってきました。

薬もトータル量変わらず・・・

飲みかただけ変わりました。

『夕薬のメイラックス1錠を朝に回しましょう』

 

お盆ということで

実家から父も遊びに来て

家族勢ぞろい!

 

今日も天気がよかったので

旦那さんが

『ドライブにでも行くかぁ』

って。

―気分転換にもいいかな・・・―

なんて思って行ってきました。

 

『やっぱり海でしょう!』

と母の一言で

大好きな海へ!

 

―潮風が気持ちいなぁ―

 

アツイ砂浜

澄んだ青空

地平線までくっきり見える青い海!

 

大きく深呼吸してみる。

―私ってちっぽけだなぁ―

ネガティブじゃなくポジティブにそう思えた。

 

―来て良かった( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

 

心がだいぶん軽くなっていた。

 

 

いつまでもネガティブ澄空じゃ

私らしくない!

澄空はいつでも元気に病んでいなきゃ!(笑)

 

そんなことを感じた今日のドライブでした(≧ω≦)b OK!!

|

« 受診やめちゃいました・・・ | トップページ | バンザーイ∩(≧∇≦)∩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受診やめちゃいました・・・ | トップページ | バンザーイ∩(≧∇≦)∩ »