« またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!! | トップページ | 偶然と必然 »

2006年8月 2日 (水)

ナツだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

澄空は『夏』が大好きです。

なんともいえない解放感

何でも出来そうな気持ちにさせてくれる期待感o(^^o)(o^^)oワクワク

 

そして『夏』

いつも澄空を成長させてくれる・・・

『出会いと別れ』

『努力すること』

『表裏一体の愛情と決別』

『笑顔になれる勇気』

『生命の神秘(出産)』etc

 

この青空の下、草原に寝転んで

何時間でもただ雲を眺め

いろんな思いにふける時間も

澄空にとっては最高の瞬間(とき)ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

しか~し!

北海道の夏は短し・・・

夏祭りの頃

うちわ片手に夜空を眺めて

もうすぐ来る『夏』を待ちかねた6月・・・

お盆になると

肝試しなんてしなくても

夜風が肌に冷たく感じる(ー。ー)フゥ

 

ほんとに短すぎるんです『夏』が!

 

そして見てしまった・・・

『トンボ』が空を悠々と羽ばたいていく姿を・・・

 

まだ8月になったばかりだよ~

 

今年の夏は何してたっけ・・・

解放感も期待感もないまま終わるなんてイヤダァ~( p_q)エ-ン

 

もう少しだけ『夏』を楽しみたい澄空でした(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 

 

 

澄空の独り言・・・

澄空は人付き合いが苦手である。(いまさらご存知でしょうが・・・)

なぜ苦手かというと

人に対して貪欲に求めてしまう傾向があるから。

頭ではその人の個性とか尊厳とか人格とか

そういうものを大切にしているつもりだけど・・・

付き合い始めると

『依存』していく自分に気がつく。

ブレーキはなく

いつもそうなる前に自分から離れてしまう。

『友』に対しても『美月』に対しても

そんなことを繰り返してきた。

それでも彼女たちは

側にいてくれたのだけど・・・

今もまた

繰り返しそうな自分がいる。

大切だからこそ離れて居たい。

大好きだからこそ嫌われたくない。

そんな思いにかられている・・・

これもほんとの自分の姿なんだけど。

こんな不器用さ

どうにかなんないかなぁ・・・

この『夏』

この不器用さから卒業したいと期待してみる!

『成せば成る!成さねば成らぬ何事も!』

|

« またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!! | トップページ | 偶然と必然 »

コメント

早速の登録ありがとうございました。
澄空もリンクアップさせてもらいました。

『押してだめたら引いてみな』
確かに、押してばかりじゃ・・・疲れちゃうなぁ・・・
のんびり構えながらやってみますね。
コメントおよびリンクアップありがとうでした。

投稿: 21世紀梨さんへ | 2006年8月 2日 (水) 15時15分

澄空 さん、こんにちは。21世紀梨です。

『成せば成る!成さねば成らぬ何事も!』
まあ、そうですね。
それで、
「どうもうまくいかないなあ」
って感じたら、
「押しても駄目なら引いてみな」
といったところですかね。
でも、引っ張る前にグタァーっと一休みしてしまうのが21世紀梨だったりします。
(^^;。・。・。

お気に入りにリンク?
ありがとうございます。
こちらも早速リンクします。よろしくお願いします。

投稿: 21世紀梨 | 2006年8月 2日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!! | トップページ | 偶然と必然 »