« 気分転換しようよ(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 手があれるぅ~。。。ρ(--、) »

2006年8月31日 (木)

ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・

ここしばらく夜眠れてません。

ほとんど昼夜逆転状態。

 

―寝れないなぁ・・・―

 

そう思っていると次から次へといろんなこと考え出す始末。

 

―う~ん… "σ(._.@)

 頭がグルグルしてきたぞぉ―

 

さすがにちょっとヤバイかなって

久々に『眠剤』飲みました・・・

 

 

翌朝・・・

 

 

―遠くで誰かが呼んでいるぅ―

 

起きれないんです。

というよりも目が開かない。

 

―体が自分のじゃないよぉ―

ってくらい力入らず・・・

 

やっと起き上がり朝の内服を済ませましたが・・・

 

今日は一日中眠くて仕方なかった~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

 

それでも娘の皮膚科行って

もうじき来る娘の誕生日プレゼント買いに行って

半日以上出歩いてました。

 

ベンチに座ると睡魔に襲われ

何度落ちそうになったことか(〃ω〃) ポッ

 

そんなわけで今日は早く寝ようと思う澄空でした。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

|

« 気分転換しようよ(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 手があれるぅ~。。。ρ(--、) »

コメント

こんばんわ。
朝とも夜中ともいえない時間ですねぇ・・・
眠れないって辛いですよねぇ。
薬って万能薬じゃないから、自分に合うのにたどり着くまで大変ですよね。
憂さんにとっていい睡眠が取れる薬が早く見つかるといいですね。
澄空も、眠剤飲む時間が遅すぎたみたいで残眠感が強かったけど、一応これが今のところ合う薬みたいだし・・・ちゃんとコントロールして飲まなきゃ!と思っちゃいました・・・

投稿: 憂さんへ | 2006年9月 1日 (金) 19時43分

こんばんわ。
澄空の眠剤はサイレースって言う軽いものなんだけど・・・飲む時間がちょっと遅かったみたいです。元々かなり効いちゃうほうなので、余計眠かったみたい。
しかもとっても久しぶりに飲んだから、効きまくり・・・
適度に外に出なくちゃダメですねぇ・・・澄空も調子悪くて引きこもり状態だったけど、これも調子悪くさせる要因になっちゃうんです。
お子さんの調子よくなったら、気晴らししてくださいねぇ!
ブログ更新できない時でも、遊びに来て気晴らししてって下さいな!

投稿: かずなさんへ | 2006年9月 1日 (金) 19時39分

 おはよう?こんばんは?・・・憂です。
また、変な時間に目がさえてしまいました。
 憂は毎日眠剤飲んでます。短めのを飲んでも、長めのを飲んでも、決まって3時ごろ目が覚める。昨日は夜中に短めの薬を追加したら、また眠れたけど・・・、薬に頼りすぎるのもなぁ、でも、寝れないしって、自分でもよく分かりません。
 薬の効き方って、ホント人それぞれなんですね~。今度お医者さんにどうしたらいいか聞いてみます。
 自分の事ばっかり書いちゃってごめんなさい。(眠れないためににちょっと沈んでます。おゆるしを。)

投稿: 宇都宮憂 | 2006年9月 1日 (金) 03時25分

澄空さん、こんばんは。
澄空さんは、眠剤を飲むと、翌日残っちゃう人なのかな?
私はレンドルミンという、薬の効き目の持続時間が約7時間という軽めのものを出して貰っているけれど、澄空さんのは、強めなのかな?それとも、薬がよく効いちゃうタイプなのかな?
でもそれでも、よく外出してきましたね~~~。
やっぱり、外に出ないとダメですね。。。私、ここのところ子供の病気に付き合ってほとんど家の中なので、気が滅入ってきます。。。
適度に外に出て気分転換するのは、いいことだと思います~~~。
今日はもう寝てらっしゃるのかな?
いい睡眠が取れるといいですね~~~。

投稿: かずな | 2006年8月31日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換しようよ(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 手があれるぅ~。。。ρ(--、) »