« うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | (/TДT)/あうぅ・・・・ »

2006年8月12日 (土)

バンザーイ∩(≧∇≦)∩

来ました!

連絡が来ちゃいました!

(何のこと?って人はバックナンバー参照してね)

 

正直連絡が来るとは思ってませんでした。

フェードアウトで終わると思ってました。

 

『友』と長い時間話をしました。

とても長く

受話器を持つ手を何度変えたことか・・・

 

私と『友』

実質2年ほどしか付き合いがありません。

高校のとき2年間クラスメートだった。

それだけです。

社会に出て10年間何の連絡もしていませんでした。

 

それでも不思議と『友達』

お互いが思ってました。

 

でも

知らないことが沢山だった・・・

付き合いが短い分当たり前かもしれないけど・・・

『友』

本当のところで私に『心』を開いていなかった・・・

 

いや

誰にも開けずにいたんです。

 

そして初めて

『心』を開いていろんなことを話してくれました。

 

嬉しくもあり、辛くもあり、困惑しました。

 

―何も知らなかった。―

 

その思いもありました。

でも

―私はこの先『友』から必要とされるのか―

 

そんな思いにもかられました。

 

長い長い時間

電話で話しました。

 

『友』は・・・

『これからもよろしく!』

そう言ってくれました。

 

私たちは

今から始まるんだと思います。

何も知らない同士だったから

これから知っていけばいいのだって素直に感じました。

 

改めて

『友』

『はじめまして!よろしくね。』

そう思って付き合っていきたいと思う澄空でした!

 

 

思いもよらぬスピードで

展開したこの現実。

正直言うとまだ半信半疑です。

『友』

今度は何のルールも作らないで自然に付き合っていきたいといってくれました。

 

そのことが

この先どう変化していくか

不安もあります。

 

『信じること』からはじめよう!

それっきゃないですよね。

 

いろんなコメントいただいていつもながら

励まされました。

勇気付けられました。

毎回同じことしかいえませんが

『ホントにありがとうございます!』

 

澄空は皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日からまた

澄空は元気に病んでいきます!

|

« うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | (/TДT)/あうぅ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | (/TДT)/あうぅ・・・・ »