« ご無沙汰でしたぁm(._.)m | トップページ | ナツだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

2006年8月 1日 (火)

またこいつかぁ∑(´□`;) ヤメテー!!

やっとこさ、復活した澄空の元に訪れたのは・・・

 

『孤立感』

 

なんとなく寂しくて、孤独になっちゃう嫌なやつ。

 

何があったわけじゃないけど

突然やってきた。

 

『孤立感』の影には

『死』の恐怖もおまけについてくる。

 

今回は『死』は影を潜めてくれていた。

 

 

―ちくしょう!またかよ!―

薬の量も元に戻ってやる気だって出てきたのに・・・

ジタバタする『心の余裕』すらない。

 

でも澄空は自他共に認める『負けず嫌い』

―今回は自力で消してやる!―

 

パソコンを立ち上げる・・・

ブログに目を通す・・・

―1人なんかじゃない( ´⊿`)y-~~―

(タバコなんて吸って落ち着いてみた)

 

無性に『友』の声が聞きたくなった。

電話をかける・・・

何時間話したんだろう・・・

―笑ってるや!―

 

気がつくと『孤立感』

きれいさっぱり消えていた。

 

澄空は『1人なんかじゃないんだ!』

 

もう大丈夫( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

乗り越えちゃったよ、今回はヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

サンキュ『友』☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そしてブログでお会いする皆様!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

今日も澄空は元気に病んでます!

|

« ご無沙汰でしたぁm(._.)m | トップページ | ナツだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

コメント

わかります!ブログでお付き合いしてても、直に関わりたいって思い。
私の親友も(友に、美月ですが)けっこう1人でも平気なタイプ。
美月は仕事しててなかなか同じ地域にいても合うことも電話することもありません。
『友』はやっと最近マメに連絡できるようになったかなって感じ。
二人とも、私のような寂しがり屋でも依存タイプでもない方だから、けっこう欲求不満にはなるんですけど・・・
だからといっていまさら友達って作ることも難しく・・・
でも、かずなさんもこうやってコメントくれていろんなこと話してくれるから、澄空にとってはよき友人なんですが・・・
今後ともよろしくです!

投稿: かずな さんへ | 2006年8月 2日 (水) 10時21分

うれしぃ~ッス!
毎日チェックしてくれてること、1人じゃないといってくれる存在。
こんなに嬉しいことはないですよ。
ブログで、顔も知らない人とのやり取り、どんなにコメント交換したってホントの所は言ってみれば『片思い』・・・
一方通行でもあるじゃないですか。
でも、こうやって言葉で伝えてもらうことが、澄空にとっては何よりの励ましです。
ほんとにありがとうございます!
これからも元気に病んで、交流深めちゃいましょう!

投稿: いちごっちさんへ | 2006年8月 2日 (水) 10時15分

あ~、わかるわかる!!
私も何がどうって訳じゃなく、前ぶれも無く
「孤独感」とそのおまけとして「死にたい」
が出てきます。
家族や、わんこのおーちゃんがそばにいても、
なぜかやられるんですよねぇ。
(私はそれをブログ名にちなみ、へっぴりビームと呼ぶ)
私も、ブログに助けられてます♪
顔も知らない、会った事も声を聞いたことも無いけど、
必ず見ていてくれる。ブログがずっと更新してないと
心配してくれている人が、日本のどこかにいる。
そう思うと、死ぬより「これ記事にして投稿しちゃおー♪」
と自然と前向きになっている自分がいます。
澄空さ~ん、私、毎日ブログチェックしてるんだからね~。
ひとりじゃないよ。
私、ココにいるんだからねっ!!

投稿: いちごっち | 2006年8月 2日 (水) 00時48分

ブログにコメント、ありがとうございました!!!嬉しかったです。。。
私も孤立感。。。孤独感っていうのかな?毎日感じては涙を流しています。
近くに親友が居ないのが一番の理由だと思うんですが。。。
こうやって、ブログをやってると、いろんな人とお知り合いになれて親しくさせていただいて、それから、省吾掲示板の仲間だって、いろんなこと相談に乗って貰って、顔が見えないお付き合いの輪は広がっているのですが、直に話したい!!!
とか思っちゃうんですよね~。。。
職場でお昼休みに話す同僚とは思いっきり仲良くはなってないし、なんだかうわべだけの付き合いって感じなんです。。。
高校からの親友も、二人とも一人が平気な人たちだから、連絡を取ろうともしない。。。
寂しい。。。んですよね。。。
澄空さんは、電話でなんでも話せる友達が居て、いいですね!思い切り笑い合って、イヤなことも全て忘れられる。。。そういう付き合いって、すごく大事ですね!!!

投稿: かずな | 2006年8月 1日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でしたぁm(._.)m | トップページ | ナツだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ »