« 眠れず迎えた朝・・・ | トップページ | ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・ »

2006年8月30日 (水)

気分転換しようよ(〃´o`)=3 フゥ

週末から旦那が連休でした。

特に予定を入れないでのんびりするつもりだったけど・・・

私の実家から父が来て

ドライブがてら実家に帰省しよう!計画になってしまいました。

 

―今の状態で行くのか(/|||| ̄▽ ̄)/

 この不安定な状態のあたしを

 連れて行くというのかぁ―

 

正直うらんでました。

でも旦那さん一言・・・

『どこにいても同じなら気分転換しようや!』

 

―確かに・・・―

 

実家に帰る途中富良野に寄って

アンパンマンのショップを娘に見せたら

大喜び!

北海道にいながら両親は

富良野初体験で

こっちも大喜び!

そんな姿を見て澄空も旦那も

嬉しくなっちゃいました\(@^0^@)/やったぁ♪

 

実家で過ごした何日間は

調子は変わらず・・・

 

やっと外出したと思ったら

『蜂』

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

またまた布団に逆戻り・・・

 

そんでもって今日自宅に帰ってきました(`・ω・´)ゞただいま!!

 

車の中ではずっとお休みモードで(-ε-)Zzz・・・

 

まだまだ調子はすぐれないけど

気分転換には少しはなったのかなぁ・・・?!

 

これから季節の変わり目がやってくる。

調子が回復するのはいつのことになるやらo(-ェ-)oしょぼん

|

« 眠れず迎えた朝・・・ | トップページ | ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・ »

コメント

澄空も子どものためには死ねません!
だからいつも『生きていたい!』って思ってるんですけどねぇ・・・
澄空にとって蜂さんはもう天敵ですよ。
蜂を見るといろんなことがフラッシュバックしてきちゃって、過呼吸にはなるし、冷や汗ダラダラだし・・・
もうイヤ!
しかも今日の新聞じゃスズメバチさんの季節が到来とか書いてるもんだから、カンベンしてよぉ!
でもそれも、ゆっくり乗り越えていこうかなって。
何年かかっても、この病気治してやるって感じです!
お互いのんびり、愚痴りながら過ごしていきましょう!
また来てね!

投稿: かずなさんへ | 2006年8月31日 (木) 18時47分

澄空さん!私も調子は相変わらずですが、澄空さんのコメントで、救われました!!!
本当にありがとうございました!!!
自殺未遂。。。私はまだやったことがないけれど、実際にはきっとやらないと思います。
まだまだ、子供のためにも生きて行かなくては。。。
澄空さんもですよ!
お子さんのためにも、乗り越えていきましょう!!!
蜂。。。私も怖くて、見かけるとすんごく遠くを歩くようにして、近寄ってくると、走って逃げます。イヤですよね~~~あの、ぶんぶん言う音。。。
でも、もうすぐ蜂の季節も終わりますし、蜂って、変に動かなければ襲ってこないって。。。だから、変に怖がるのはやめよう!!!と思うんですけどね~~~、やっぱり、怖いんですよね~~~。蜂に限らず、虫全般がダメです。夏は、だから嫌いです。。。

投稿: かずな | 2006年8月31日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れず迎えた朝・・・ | トップページ | ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・ »