« 夢の中でさえ・・・ | トップページ | うわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »

2006年8月17日 (木)

ああo(*≧д≦)o″))

飽きた!

 

こうグジグジしている自分に飽きてきた。

死神さんとのにらめっこも飽きた!

いつも同じ顔してジーッと見てくんだから

いい加減飽きるっちゅうの!

 

同じことで悩むのも飽きた。

同じ問題考えたって出てくる答えは一緒。

 

こんなこと悩んでる間に

偉い人たちは太陽系の星を12個だって言い始めてる。

すぐに20以上になるだろうなんて話もある。

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

何やってるんだろ・・・

 

ある方のコメントから・・・

『人の人生なんて背負えるもんじゃない。あなたはあなたの人生を・・・』

確かに!

 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

澄空は何様じゃ!ってことじゃん!

ただの鬱患者だい!

 

夏も気がつけばお盆かよぉ・・・

"o(-_-;*) ウゥム…

遊んでねぇじゃん!

せっかく夏日だ、真夏日だって言ってたのに

何を好んで布団の中で

丸まっていたんだか・・・

アツくてかなわねぇっての。

 

さあて!

澄空の夏祭りはこれからじゃぁ!

死に神も誘ってドンちゃん騒ぎしてやるかな。

楽しくて死に神も廃業なんじゃない?

 

美月に旦那に娘に家族よ!

澄空の夏祭りは秋が来ても続くから

そこんとこ

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

|

« 夢の中でさえ・・・ | トップページ | うわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »

コメント

頭ではわかっているんですよねぇ・・・
でも心がついてかないのか、勝手に自分責めてくれて・・・いい迷惑です(苦笑)
 
そうそう。
夢・・・なんなんでしょうね。
でも自分が死ぬ夢って、『再生』とかの意味があるとかってなんかの本で読んだんですけど・・・
きっと良くなっていくと言う暗示かなぁなんて良い様にとらえてるんですけど・・・
でも、気分はよくないです(笑)

投稿: いちごっちさんへ | 2006年8月20日 (日) 09時59分

何とかしてあげたいけど、できない事があって、
それは自分が不甲斐ないからだと、思っちゃうんですよねぇ。
でも・・そうじゃないよ!だって、出来るわけないよ。
ふつーの(?)うつ病患者なんだからさっ!
私も、人が落ち込んだり悲しんだり、辛い目にあっている事を
自分が背負い込む事はない。
と、なにかのセミナーで言われた事あります。
それは、非情な事でも、ひどい事でもなく、
その人の人生なんだから。
他人である自分が、すべてを受ける事はない。
というお話だったような気がします。
   
前の記事の悪夢のハナシ、ストーリーは違うけど、
私も同じ内容のものを、よく見るよ~。
怖くて、寝汗かきながら。
あれって、何なんでしょうねぇ。

投稿: いちごっち | 2006年8月17日 (木) 23時46分

めっちゃ気が楽になりました。
確かに障害は修正不可能ですよね。そんな人の人生なんて責任持てないし・・・

自分の人生に同じだけ情熱注いだ方が、楽しめる!

簡単な答えなのに・・・時間かかりましたが、復活できました。

ありがとうございます!
またいつでも遊びに来てください!

投稿: ゆうさんへ | 2006年8月17日 (木) 22時19分

少し気が楽になったかな?良かった・・
わがままは性格の範囲で修正可能、私の友人は障害で不可能、ということだと思ってます。どっちにしろ私が責任を負わされることじゃないと気付いた時絶縁。
それでいいと思いながら、あなたと同じでしばらく平常心でいられなかったんですよね。

あなたの人生に関わる大切な存在に誠意を捧げればいいですよ。
また来ます。楽しんでください。

投稿: ゆう | 2006年8月17日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中でさえ・・・ | トップページ | うわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »