« 連チャン夜遊び初体験ヾ(・・;)ォィォィ | トップページ | 振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

2006年8月 8日 (火)

挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

トンボを見た次の日から

北海道は真夏日の連続!

『夏』を所望していた澄空だけど

こんなに暑いとつらいッス(;´▽`A``

 

髪も伸びて一番ウザイ長さ。

アップすることも出来なきゃ、縛ることも出来なくて・・・

 

―髪きりた~い!―

 

さすがに自分で切るには中途半端すぎて自信がない・・・

 

でも、美容室に行くのはまだ怖い・・・

 

―どうしよう(*´ο`*)=3 はふぅん―

 

そんな澄空の目にある広告が!

『10分で千円のカットの店オープン』

 

―お、10分くらいなら大丈夫かも!―

 

 

そんなわけで今日いってきました。

メンドクサイ会話もなく、てきぱきと丁寧にカットしてくれて。

最後は大きな掃除機みたいので

頭をゴ~ッて吸われて終了!

 

さっぱりとショートカットにしてきました。

この短さは何年ぶりかなぁ・・・

 

でも、美容室への第一歩!

人様の手で髪切って貰えた!

 

心もなんだかさっぱりした澄空でしたd(>_< )Good!!

|

« 連チャン夜遊び初体験ヾ(・・;)ォィォィ | トップページ | 振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

コメント

すご~い!
美容室行けたんですか!尊敬!
ホントあの会話どうにかなんないですかねぇ。
切るだけ切ってよ!
って思っちゃいます。
でも、何とか10分のとこだったけど、さっぱりできたんでよかったです。
コメントありがとうでした。

投稿: いちごっちさんへ | 2006年8月10日 (木) 19時01分

ブログには書きませんでしたが、
私も先月、うつ病と診断されてから
初めて美容院に行ってきたんですぅ。
病気になる前は、美容院は結構好きで
1~2ヶ月に1回は必ず行ってたんですけどねー。
ほんと、美容院ダメになりました。
行くのは、かなりの冒険でしたよ。
店内ではたぶん・・・キョドでした(^_^;
カット中の会話がダメなんですよね。
澄空さん、さっぱりできましたか~。
よかったね♪

投稿: いちごっち | 2006年8月 9日 (水) 21時55分

こんにちは。
そういってもらえると、澄空も嬉しいです。
私のほうこそ、恭治さんほか皆さんからのコメントにどれだけ励まされていることか・・・
これからもホント、よろしくお願いします!

投稿: 恭治さんへ | 2006年8月 9日 (水) 17時26分

こんばんは。
そうですか。髪も心もサッパリしましたか。良かったですね。なんか、こういう澄空さんの爽やかな記事を見ると私まで気分が良くなるようです。ありがとうございます。
なんか最近、ブログのおかげで救われてるなぁって実感しています。皆さんに支えていただいてるから…。ありがたいことです。
これからも、よろしくお願いしますね。
では…。

投稿: 椎野恭治 | 2006年8月 8日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連チャン夜遊び初体験ヾ(・・;)ォィォィ | トップページ | 振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »