« 挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ | トップページ | 受診やめちゃいました・・・ »

2006年8月 9日 (水)

振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

たった今

『友』にふられちゃいました。

 

『友』にとって私は、重かったみたいですねぇ

 

努力はしてたのに・・・

私がガマンしたり、あわせたりしていればうまくいくと思っていたのに・・・

 

『友』は束縛されるのが辛かったみたい。

メールが毎日のように来るのがつらかったみたい。

『逢いたい』といわれるのが辛かったみたい。

 

精一杯やってきたのになぁ・・・

 

不満もありました。

澄空は『求めちゃう』性格。

それをガマンしてきた。

美月に愚痴ったりしながら

それでも大切な人だったから

『友』を失いたくなかったから・・・

 

そのことが今回裏目に出ました。

『信じてないんじゃん。』

『友』に言われました。

『争いを避けて、本当のこと言わずに!』

泣かれちゃいました。

『サイテーだ!サイアクな裏切りだ!』

何も言えなくなりました。

 

確かにずっとイエスマンでした。

我慢してたから、要求を言ってもダメだって思ってたから。

 

凄くつらいです。

なのに・・・

涙が出ないんです。

辛すぎると、現実感がなくなって

ボーっとしてます。

 

失って初めて

ことの大きさに気がつく・・・

 

澄空は

 

 

 

今 

 

 

 

たまらなく自分が嫌いです・・・

 

 

追伸:一応執行猶予期間はもらえました。

   澄空からは連絡しないけど、

   『友』が澄空を必要と思えるなら

   連絡もらえることになってます。

   でもきっと・・・

   鳴らない電話を待つのは

   即答より辛いわけで・・・

|

« 挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ | トップページ | 受診やめちゃいました・・・ »

コメント

こんばんわ。
『ガマンの時』
そうですね。信じて待ってみます。
かずなさんが旅行から戻る頃吉報をお伝えできたらいいな。
ありがとうでした。

投稿: かずなさんへ | 2006年8月10日 (木) 18時57分

こんばんわ。
『大丈夫!』その言葉が今呪文のように、魔法のように不思議と自分を穏やかにさせてくれてます。
澄空は1人じゃない!
こんな時、ホントブログやってて良かったって思えます。
ありがとうでした。

投稿: いちごっちさんへ | 2006年8月10日 (木) 18時55分

こんばんわ。
澄空も信じてみます!
待つのは確かに辛いけど、きっとどんな結果も自分のためになるって思えるから。
なんてちょっときれいごとで強がってみてるけど。
コメントありがとうでした。

投稿: 憂さんへ | 2006年8月10日 (木) 18時53分

きっと電話はかかってきますよ!
それを信じて、待ちましょう。。。
今は辛いかもしれないけれど、その時が来たら、きっと今まで待ってた甲斐があった!って思えます。。。
今は我慢の時ですね。。。

投稿: かずな | 2006年8月10日 (木) 00時42分

今、すごく辛いんだね・・・。
私も、ものすご~く依存心が強くて、
友達にすごく迷惑をかけた時期もありました。
そんな自分が嫌で嫌で。大嫌いでした。
時が経って、冷静になった時に大丈夫になると思うよ。
結果はどうなるのか、今はわからなくて
本当に苦しいかもしれないけど。
「大丈夫、大丈夫。」
心に言い聞かせてみて。
どんな事があっても
「大丈夫。」みんなついてるから。
澄空さんの味方だから。

投稿: いちごっち | 2006年8月 9日 (水) 22時11分

 こんばんは。憂です。
切ないね。憂もいま、大好きな友達の連絡待ち状態です。
 「会いたいよう」「おしゃべりしたいよう」・・・・・でも、友達は、仕事多忙なようで。「また、メールするね」4月から何度か、そんな調子です。
 憂が暇すぎるのかな、迷惑なのかなっていろいろ考えちゃって。でも、信じる事にしました。疑うとやっぱり自分のこと嫌いになっちゃう。あとで、傷つくかも知れないけど・・・。でも、大事なものは、いろんな所にあるから。ブログでのコミュニケーションもその一つで。もちろん、「代わり」になるものじゃないけど。
 なんだか、一緒に沈んじゃったみたいでごめんなさい。

投稿: 宇都宮憂 | 2006年8月 9日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ | トップページ | 受診やめちゃいました・・・ »