« 変わらないという『強さ』 | トップページ | 挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ »

2006年8月 7日 (月)

連チャン夜遊び初体験ヾ(・・;)ォィォィ

病気になって初めて・・・

連日同じ友人に会って夜中まで騒いだ・・・

 

次の日(今日ですが)・・・

―調子悪くなってない!―

 

うれしかったッス( ̄(エ) ̄)v

 

日曜日

『美月』を誘って北海道では有名な

『札幌納涼祭りin大通りビアガーデン』

に行ってきました。

 

本当はアルコールは担当医からチェック入っているんですが・・・

 

とにかくスゴイ人・・人・・人!

休日最終日とあって席を確保するのも注文するのも大変。

 

いつもなら

こんな人ごみでさえいられないのに

スタッフつかまえて注文なんてできないのに

―できたぁ!―

 

自然に出来たんです。

 

飲んだ後は『美月』とは昔定番だったカラオケコース!

 

 

旦那も、娘も一緒だったけど

『美月』も楽しんでくれたみたいだし。

澄空も楽しかった。

けっこうな試練だと思う空間だったけど

今回は楽しくクリアできました!

 

 

でも・・・・

体力不足で今日は眠たいです・・・

もう少し体力つけなきゃなぁと思う澄空でした・・・

|

« 変わらないという『強さ』 | トップページ | 挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ »

コメント

こんばんわ。
出来なかったことが『出来る』ってサイコーな気分ですね。
今出来なくても、今色々苦しんでる分あとはいいことが目いっぱい待ってますよ!
そんな報告待ってますね!
コメントありがとうでした!

投稿: 憂さんへ | 2006年8月 8日 (火) 19時53分

こんばんわ。
お久しぶりです。
とってもいい気分転換になりました。
まあ調子が良好だったからこう言えるんですけどね。

ホントに無理しちゃうつもりなくても、ついつい調子に乗っちゃうんですよね。
ムリしない様に気をつけます!
ありがとうです!

投稿: みみたんさんへ | 2006年8月 8日 (火) 19時51分

 こんばんは。
 すごいなぁ。できなかった事ができるようになるって、すごい快感ですよね。
 今の憂はできない事だらけだから、これから、その快感に浸れるチャンスがいっぱいあるってことかなぁ。(都合のいい解釈ですね)でも、毎日、「憂ってすごいじゃん」ってなんか褒めてあげられる事、見つけられるようにしよおって、思わせてくれました。
 澄空さん、ありがとう☆

投稿: 宇都宮憂 | 2006年8月 7日 (月) 22時02分

久々の夜遊び!!調子が悪くならなくて良かったですね!
というか、気分転換になったかなあ・・・!
目に見えて回復を感じると、無理をしたくなるものですが、あまり無理をしないようにね!

投稿: みみたん | 2006年8月 7日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらないという『強さ』 | トップページ | 挑戦!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ »