« 振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

2006年8月10日 (木)

受診やめちゃいました・・・

今日は受診日でした。

でも

明日に延期してもらいました。

 

なんだか行く気になれなくて。

 

残薬もあるし、今日はいいかなぁって。

 

 

なんだかまだぼ~っとしてます。

 

さすがの澄空も

疲れちゃったみたいです。

 

こんな時は何も考えず

休息ですよねぇ。

 

澄空の独り言

昨日のブログ、速攻コメント入ってうれしかったです。

ホントにありがとうございました。

美月も長電話に付き合ってくれてありがとう。

仕事中なのに心配掛けちゃったね。

澄空は1人じゃない!

いつも皆さんに支えられているってこと

改めてありがたく思いました。

|

« 振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

コメント

はじめまして。
いらっしゃいませ!
私も、家族や友人ナシじゃ生きてけませんねぇ・・・
もちろんこのブログもなきゃいきてけないですけど(笑)
また、遊びに来てくださいね!
早速お伺いさせていただきます!

投稿: 楽天躁鬱さんへ | 2006年8月11日 (金) 19時45分

いつもありがとうです。
ホントに支えられてますねぇ。
もっとしっかりしなきゃと思いつつ、この支えが今私には大切な活力源にもなってて。
感謝ですよね。
恭治さんにもホント感謝してます!

投稿: 恭治さんへ | 2006年8月11日 (金) 19時39分

トラックバックはなしなのですね。よく確認してませんでした。すいませんm(__)m。

投稿: 楽天躁鬱 | 2006年8月10日 (木) 22時36分

澄空さん、はじめまして(^^)。楽天的躁鬱人生、略して楽天躁鬱です。

わたしも、なーんとなく調子が悪くて今日は仕事を休みました。経験上、なんか調子が悪い時にがんばると、ドドドッと調子を崩すことがあったからです。

澄空さんもそんな感じなのかなーと読ませて頂いて思いました。

わたしも家族や友人、あとお薬(笑)に支えられて生きています。家族がいないと生きていけないなぁーっと思ったりしています。

トラックバックさせて頂きますね。これからもよろしくお願いします。できたらわたしのプログにも書き込みしていただけるとうれしい!(^^)です。

投稿: 楽天躁鬱 | 2006年8月10日 (木) 22時29分

 こんばんは。
 私もブログのおかげで踏ん張れてます。う~ん、ブログのおかげっていうよりも、やっぱり皆さんに支えてもらってるって感じですね。ホントにありがたい話です。ひとりじゃないんだって思えます。なんか心強くなれるんですよねぇ。澄空さんも同じことを感じておられたんですね。やっぱりひとりじゃないんですね。ただただ感謝の日々です。
 では…。
  
 

投稿: 椎野恭治 | 2006年8月10日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振られちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | うみうみうみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ »