« うわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | ちょっと心理学(〃∇〃) »

2006年8月22日 (火)

このごろの澄空=*^-^*=にこっ♪

まだまだ時間があると

いろんなことを考えてしまう・・・

答えの出ないことから同じ答えのものまで・・・

そのうち一冊の本が出来るんじゃないかというくらい

考え込んでいる・・・

それで調子が上向くならいいけど・・・

そんなわけもなく・・・

 

だから最近は

出来るだけ外出をしている。

 

散歩に出たり

デパートやスーパーなんかをのんびり堪能してくる。

気分転換にもなるし

夜もほどよく疲れていて

安眠できる。

 

考えている暇を作らないようにしてみた。

 

けっこういい感じ。

体力は必要だけど・・・

 

時間はみんなに平等に24時間ある。

なら自分で有意義に使わなくちゃ!

そう思う今日この頃の澄空でした(≧ω≦)b OK!!

|

« うわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | ちょっと心理学(〃∇〃) »

コメント

はじめまして!
そうそう、オーバーヒート状態・・・まさに同じですね(笑)
クールに・・・できたらいいなぁ!

また遊びに来てくださいね。
大阪弁ってなんかホッとします!個人的に好きなんですよね、大阪弁。

投稿: しんさんへ | 2006年8月22日 (火) 17時25分

そうなんや~
考えてると、頭クルクルしてオーバーヒートしちゃうんだ。
実は俺も一緒(笑
朝起きると、考え事。
いかんと思い行動しだす。
用事を作って時間を埋めれば、考えずに済むw
考え過ぎずクールにね(-_☆)キラリ

投稿: しん | 2006年8月22日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | ちょっと心理学(〃∇〃) »