« 禁酒宣言(´ヘ`;)とほほ・・ | トップページ | 絶不調真っ只中・・・ »

2006年9月11日 (月)

復活しなひ(o´_`o)ハァ・・・

どうも調子が悪いです。

なんともいえない・・・この状態

( ´△`)y-~~

 

ちょっと『被害妄想チック』にもなってきた。

 

こんな時

いつも美月に電話したりメールしたりしてたのに・・・

 

―できな~い(´_`。)グスン―

 

勝手に美月に距離を感じている澄空・・・

 

土曜日、飲みに行ったのは美月と・・・

美月が遠く感じちゃった。

―うわ~年相当に大人だなぁ・・・―

澄空はお子ちゃまもいいとこ。

 

日曜日

メールしても電話しても返答なし・・・

月曜日

朝起きるとメールが入ってた。

『かばんの中に携帯あって気づかなかったよ』

 

 

 

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

正直『避けられてる』と思ってた・・・

 

その後も調子戻らず・・・

 

―人間関係に適応できないんじゃないのかなぁ―

―友達なんて作っちゃいけないんじゃないかなぁ―

 

そんなことばっかり考えてる澄空・・・

 

そりゃ調子も戻るわけもなく・・・

 

 

こんな時は

『退却』

させていただこう・・・

|

« 禁酒宣言(´ヘ`;)とほほ・・ | トップページ | 絶不調真っ只中・・・ »

コメント

こんばんわ。
ストレス発散できるところまでいけてませんねぇ・・・
具合も調子も悪いまんま・・・
こまりものです・・・

投稿: みみたんさんへ | 2006年9月18日 (月) 18時40分

調子が悪いとつい、悪く考えてしまいますね。
何かストレス解消していますか?
きっと具合が良くなれば、また前向きに考えられるようになると思います!

投稿: みみたん | 2006年9月14日 (木) 23時03分

『好き』って気持ちかぁ・・・
なんか照れくさくてあまり考えないけど、人を好きになるって凄いことですよね。
素晴らしいことなんだ。
だからいろんな感情が出てくるんですねぇ。
そんな自分に素直になれればもっと楽なんでしょうね。
ありがとうです。
なんか気持ちが楽になりました。

投稿: 憂さんへ | 2006年9月13日 (水) 19時44分

はい、思い過ごしでよかったです。
けっこう怒られましたけど・・・
『いなくならんって言ったろうが!』って。
信じてるんですけどねぇ・・・どうしても疑心暗鬼になる自分がいて。コレも『ウツがさせてること』と割り切って美月と仲良くやって行きます!見捨てられないように・・・

投稿: かずなさんへ | 2006年9月13日 (水) 19時42分

 こんばんは、憂です。
 「人を好きになると、喜びと悲しみの両方を手に入れることになる」みたいな歌詞の歌が最近耳につきます。
 これって、人でも物でも、「好き」になることで飛び跳ねるくらいうれしいとか、不安になったりさびしくなったりとかするのって全然不自然じゃないってことじゃないかなぁ。それに「好き」って気持ちはステキなものだし。
 澄空さんの今の状況は確かにつらいけど、大丈夫、それだけ澄空さんは「好き」って気持ちをもってるんだから。
 では、また。

投稿: 宇都宮憂 | 2006年9月12日 (火) 19時15分

自分がピンチ!な時に、電話してもメールしても応答なし、って、堪えますよね~~~。
ホント避けられてるんじゃないか、って、思ってしまいますよね~。
でも、思い過ごしでよかったですね!
美月さんを誘って、おいしいランチにでも行ってこられたら、気分転換にいいかもしれませんよ?
マイペース!ですよね!!!

投稿: かずな | 2006年9月12日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒宣言(´ヘ`;)とほほ・・ | トップページ | 絶不調真っ只中・・・ »