« 絶不調真っ只中・・・ | トップページ | さみしんぼ(ノ I `。) ウゥ・・・ »

2006年9月23日 (土)

青空が心地いい( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日、受診してきました。

  • 死にたくなること
  • 感情が鈍っていること
  • 入院はしたくないこと

話してきました。

 

『また薬を増やしましょう!

アモキサンとレキソタンを増量して

様子を見て見ましょう。

なにかあれば予約日に

限らず受診すること!』

ドクターに言われました。

そして

『約束してください!

絶対に思っても

実行に移さないと!』

 

―約束します!―

涙声になりながら・・・

―死にたくないです―

そう話してきました。

 

以前の救世主アモキサンの登場は

澄空にとってとても心強いものになりました。

 

そして皆さんからのコメント一つ一つも

澄空に大きな力をくれました。

 

今日はきれいな青空です。

そんなことを感じられる今日が

とても素晴らしく思えます。

 

今日からまた

『元気に病んで行こう』

そう思う澄空でした!

 

ホントに皆さん・・・

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

|

« 絶不調真っ只中・・・ | トップページ | さみしんぼ(ノ I `。) ウゥ・・・ »

コメント

澄空も、アモキサンは以前飲んでて、かなり効果が合った薬。
だからちょっと安心v(。-_-。)vブイッ♪
みんなで大きな船に乗って、どんな波も乗り越えちゃいましょう!みんな一緒なら、怖くない!って、気分の澄空です。

投稿: かずなさんへ | 2006年9月26日 (火) 14時14分

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
またマイペースにブログ更新していくので☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

投稿: 憂さんへ | 2006年9月26日 (火) 14時11分

ふっかちゅ('∀'*)エヘヘヘ
と、いってもまだまだ『退却』状態だけどねぇ。
でも、パソコンに向かえるくらいにはなったよぉん。

投稿: いちごっちさんへ | 2006年9月26日 (火) 14時09分

私もアモキサン、以前に飲んでいました。産後鬱でとても苦しいとき、出された抗うつ剤でした。
当時はとてもよく効いた覚えがあります。。。
澄空さんにも、よく効いてくれるといいですね!
きっと、大きな波も小さな波も、乗り越えていけますよ!
一緒に、乗り越えましょう~~~。

投稿: かずな | 2006年9月25日 (月) 23時31分

 おかえりなさい、澄空さん。
 何はともあれ、よかった、よかった。少しでも楽になっって。
 よかった、よかった・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2006年9月24日 (日) 07時51分

うえぇーん。澄空さ~ん、よかったぁ!
復活したのね~。でも、ゆっくりいきましょう!
澄空さんの名前のように、澄んだ青空がきれいだって
感じられる事、とっても嬉しい事です♪

投稿: いちごっち | 2006年9月24日 (日) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶不調真っ只中・・・ | トップページ | さみしんぼ(ノ I `。) ウゥ・・・ »