« 変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3 | トップページ | 定期受診日(>ω・)ノ いってきまつ!! »

2006年9月 7日 (木)

乗れた~(*^ワ^*)

最近どん底状態だった澄空。

旦那さんが娘と出かけられるようにって

『自転車(フラツカーズもどき)』

買ってくれました!

 

でも澄空は5年乗ってないんです・・・

仕事してた時は自転車愛好者だったんだけど

結婚して職場があまりにも近くなって

それから乗ってない。

 

体は覚えているけど

子どもを前に乗せ走るとなると・・・

 

―ホントに大丈夫なのかなぁ―

 

1人で練習しようとしたら

『ちったんも乗るぅ~』

(ちったんは2歳の娘です)

 

―れ・・・練習ナシかよぉ―

 

ドキドキドキ神様ァァーー

   \(。´□`・。\)助けてェェ

 

ペダルに足をかける

思い切って踏み出してみる・・・

―ふらつ・・・かないやo(*^▽^*)o~♪あはっ―

 

町内を一周して

久しぶりに娘と楽しい時間。

 

―さあ片付けようかな―

 

『もっかい!』

 

―(*゚0゚)ハッ!しまった・・・―

 

子どものもっかいは限りなく続く言葉・・・

何週走ったろうか(o´Д`)=з 疲れた・・・

 

何とかまた今度って納得してくれて。

 

おうちに入ろうとしたとたん・・・!

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

・・・・・?

・・・・・・

・・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)

 

再びダッシュで町内を駆けてしまいました・・・

 

 

でも久しぶりの娘との時間。

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

すごく楽しかったなぁ・・・

 

 

蜂さえいなきゃ(*TωT)バカw

|

« 変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3 | トップページ | 定期受診日(>ω・)ノ いってきまつ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3 | トップページ | 定期受診日(>ω・)ノ いってきまつ!! »