« 青空が心地いい( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ »

2006年9月26日 (火)

さみしんぼ(ノ I `。) ウゥ・・・

先週、就職した弟が久しぶりに帰ってきてました。

澄空とは5歳はなれているんだけど

澄空よりしっかりしてるんだ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

 

お父さんも実家から来て

久しぶりにみんなで過ごせた一週間。

 

弟は付き合いとかで

あまり家にはいなかったけど

それでも家族が集まってる安心感

とても嬉しかった。

 

『姉ちゃんは姉ちゃんのことだけ考えろ!』

 

そういってくれた弟。

そして・・・

『(いなくなるのは)イヤだからな!』

と。

―・・・―

何も言えませんでした。

 

離れていても

ちゃんと側にいてくれているんだって。

感謝しました。

 

澄空は

大切な人の涙がとても苦しいです

 

だから

原因は作りたくない!

泣かせてたまるか!

 

 

―澄空は笑顔で生きていく!―

そう改めて思った。

自分の寿命はわからないけど

自分に決められた時間は

しっかりと全うして楽しく過ごしていきたい!

 

 

 

空港までの電車を見送る時は

姉ちゃん悔しいが半べそかいちゃったよ・・・

 

弟よ!

頼りない姉だけど

これからもよろしく頼むよ!

 

うんo(^-^)o

澄空はやっぱり1人じゃない!

|

« 青空が心地いい( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ »

コメント

仲がいいのか悪いのか・・・
まあ、良き理解者になってくれてますねぇ。
ホント下手なこと出来ません。
お互い自分に定められた時間を、生き抜きましょう!

投稿: かずなさんへ | 2006年9月28日 (木) 19時52分

優しい弟さんと、ちょっと頼りない姉。。。仲がよくていいですね!!!
こんなに大切に思われているのですから、下手なこと出来ないですね。
お互い、生きて生きて生き抜きましょう!
寿命は全うするためにあるんです!!!

投稿: かずな | 2006年9月26日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空が心地いい( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ »