« 澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ | トップページ | 乗れた~(*^ワ^*) »

2006年9月 4日 (月)

変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3

久しぶりに美月と電話で話せて楽しかった夜なのに・・・

変な夢のせいで

状態悪化中(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

モヤモヤ夢を引きずってる自分がいやだから

ブログネタにして解消しちゃえ!

 

―人類史上画期的な研究が、

現実のものとなった・・・

A.Iすなわち人工知能が誕生したのだ。

コンピューターが己の知能で学習し

人間の仕事に参入してきた。

アンドロイドなんかもいて

近未来の世界。

 

その人工知能が

暴走を始める・・・

クローン人間を作り始めたのだ。

元の人間は

人知れず抹殺されていく。

 

見分けるには足首にある刻印だけ。

 

逃げる自分・・・

 

誰から逃げればいいのかすらわからない世界。

信じられるものは誰もいない。

家族もすでにクローンだった・・・

 

頼った友人は

クローン撲滅隊の一員だった。

しかし

本体である自分を軟禁状態にする・・・

コレが一番安全だと・・・

何が本当で信じていいのかわからない世界。

人工知能が自分を発見してしまった・・・―

 

自分の叫び声で目が覚めた。

刻印があるという場所が起きてからも痛んだ。

 

日中家族が出かけた。

澄空は調子悪くてお留守番・・・

 

玄関を開けるとまぶしい光が差し込んできて

一瞬目がくらんだ。

真っ白に輝く空間に

家族が手を振って歩いていく。

『ママ~バイバイ』

玄関の扉が閉じる・・・

 

その途端

涙があふれていた・・・

―このまま帰らないかもしれない―

そんな不安が襲ってきた。

 

夢と現実の境目辺りで

今日は一日中もがいていた。

 

 

・・・家族は元気に

帰ってきましたけどね!(⌒▽⌒)・・・

 

澄空の独り言

昨日は娘の2歳の誕生日!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ケーキにオモチャに幸せそうな娘の笑顔。

娘が生まれてからずっとうつの私。

いろんな寂しい思いをさせているのに

ここまで優しい子に育ってくれて

嬉しくて泣いてしまった。

もう少ししたら

お腹の中でのこと

聞いてみようかなって思う澄空でした!

|

« 澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ | トップページ | 乗れた~(*^ワ^*) »

コメント

ありがとうございます!
子どもの成長はホント早いもんですね。
なぎっぺちゃんのヤダッタ!って・・・
一体何が?!謎のキーワードって感じですね(笑)

私も昼夜逆転気味で、その上この夢で恐怖でしたねぇ・・・やっと寝れたらこれかよぉみたいな感じで。
私も独身の頃演劇が好きでいろんなの見てたんですけど、演劇とか映画なら面白いんですけどねぇ、こんな内容でも・・・
夢はやめてくれって気分ですね。

投稿: いちごっちさんへ | 2006年9月 6日 (水) 20時47分

お嬢様の2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
お腹の中の事、私も以前2人の子供に聞いたら、
兄ちゃん「まーるくなってた」
なぎっぺ「やだった」
・・・なぎっぺさん。やだったって?どーいう事??
  
澄空さんの夢、私が独身の頃好きで見に行っていた
「地球ゴージャス」という劇団ユニットの
「瓶詰の地獄」という舞台のストーリーにちょっと似てます。
舞台は安心して観ていられるけど、夢ってコワイですよね。
私も今不眠で、昼夜逆転のような感じになってて、
昼間寝て夢見ちゃうと、現実なのか何なのか、
分かんなくなっちゃうもん。
それが悪夢だと、かなり辛いですよね。

投稿: いちごっち | 2006年9月 5日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ | トップページ | 乗れた~(*^ワ^*) »