« 手があれるぅ~。。。ρ(--、) | トップページ | 変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3 »

2006年9月 2日 (土)

澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ

最近、調子わるぅ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ってことばかり書いてる澄空なので

今日はちょっと気分を変えてみようかな・・・

 

澄空の『癒しモノ』紹介ですO(≧∇≦)O イエイ!! 

まずは、コレ!

 

aikoの『彼女』ってアルバム

               ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もう切ない女心がバッチシ!

歌詞だけ見てても

―う~せつない。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ―

とか

―わかる!そうなんだよねぇ

  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん―

なんて・・・

 

けっこう気分は10代に戻っちゃったりしてます。

 

 

さらに!

これは絶対癒されますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(いちごっちさんからの紹介ネタなんですけど・・・)

ズバリ!

『やわらか戦車』シリーズ

 

もう『やわらか戦車』見たら

気分転換間違いなし!

澄空の今のイチオシです。

ぜひぜひ↑クリックしてみてちょうだい

                      ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

こんなふうに

澄空は毎日『癒しモノ』を探してまぁす。

 

皆さんの『オススメ癒しモノ』あったら教えてくださいね

ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪) 

|

« 手があれるぅ~。。。ρ(--、) | トップページ | 変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3 »

コメント

やっぱりおーちゃんサイコーですよねぇ。
かわいい!
癒されに行くだけでコメントしてないんですけど・・・(ごめんしゃい)

やわらか戦車?!
つっつけちゃうんですか?
後で遊びに行きまぁす!

投稿: いちごっちさんへ | 2006年9月 6日 (水) 20時43分

私も、なまはげの「悪い子はいねーかぁ~」状態で
癒されるモノを日々探し続けてます。
って、たとえがちょっと違う??
  
今のところ、やはり我が家の骨太デカチワワ
おーちゃんがNO.1ですね~♪
あと、DSゲームの「どうぶつの森」かな?
なんか、まったりしてていい感じなんですよ。
どちらも動物ですねぇ。動物パワーって、すごいのかも。
ブログにやわらか戦車のブログパーツ貼ってみました。
当ブログにお越し下さった際には、
容赦なく、つっつきまくって遊んで下さいませ♪
笑えますよ~。

投稿: いちごっち | 2006年9月 5日 (火) 01時15分

こんばんわ。
TUBEいいですねぇ。
季節問わず元気になれますもんね。
今度ショップでチェックしてみます!

投稿: みみたんさんへ | 2006年9月 4日 (月) 18時55分

私はやっぱり、TUBEがお勧めかな?
今年のアルバム、なかなか良かったです。
時間があったら、ぜひお勧めです!

投稿: みみたん | 2006年9月 2日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手があれるぅ~。。。ρ(--、) | トップページ | 変な夢を見た・・・ミ(((((lll -_-)~=3 »