« 乗れた~(*^ワ^*) | トップページ | 幼稚園見学o(●´ω`●)oわくわく♪ »

2006年9月 8日 (金)

定期受診日(>ω・)ノ いってきまつ!!

今日もいい天気ヽ(*’-^*)。

気分よく定期受診に行ってきました。

今回は昼夜逆転気味になっていること

それを治すため日中活動量を増やしていること

この二つを話してきました。

 

『体にムリがかからない程度ならいいですね。

でも、辛いときは眠剤出しますよ。』

 

―やってみなきゃわからないもんなぁ―

 

というわけで眠剤はもらわずに

いつもの薬だけもらってきました。

 

 

その帰り道・・・

 

娘と母と大通公園に噴水を見に行きました。

気温も上がっていたせいか

子どもや観光客でにぎわっている中・・・

 

・・・(つω・と){チラッ・・・

―こっちを見ている怪しげなおばさんがいる・・・―

 

警戒していると

 

―笑顔で近づいてきた

   Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? ―

 

昔よくいた『幸せを祈らせておばさん』かと思いきや

名刺を差し出され・・・

 

 

『子どもモデルのプロダクションの者です!』

―☆゜ ゜( ∀ )!? ―

『お嬢様大変かわいらしいので是非モデルにと思いまして。』

―(; ̄Д ̄)なんですと?―

『決して怪しいものではありません。』

―(@。@)/まじで!? ―

『連絡先教えていただけますか?』

―Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!?? ―

 

相手のペースに思い切り乗せられ

携帯番号教えてしまった・・・

―怪しい人が自分から

 怪しい者ですよ!とは言わないよなぁ―

なんて後で考えながら・・・

 

ネットで調べたら一応存在するっぽいけど・・・

 

―本物(o゜ー゜o)??―

『アトラスプロモーション』

って誰か知りませんか?

 

騙されてたらどうしませう・・・

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

 

 

今日も眠れないかも(*´Д`)=3ハァ・・・

やっぱり眠剤もらって来ればよかったかなぁ・・・

|

« 乗れた~(*^ワ^*) | トップページ | 幼稚園見学o(●´ω`●)oわくわく♪ »

コメント

なぎっぺちゃん可愛いじゃないですか~!
モデルって言っても必ず目が出るわけでもないし、親バカだけど・・・現実見ようと旦那と話してお断りの方向です。
本人がやりたいならまだしも、2歳じゃ意見聞いてもわからないし・・・(日常会話もまだまだ暗号文なんだもん)

昼夜逆転お互い早く解消したいもんですねぇ。
つらひ・・・

投稿: いちごっちさんへ | 2006年9月 9日 (土) 15時13分

スカウトされたことは嬉しいのですが・・・
その他諸々の費用等考えると、ムリですねぇ・・・
しかも娘は人見知り・・・モデルになんて向くわけがない!
ということでお断りするつもりなんですが。

眠剤やっぱり保険としてもらっておくべきですねぇ。結局昨日も眠れなくて・・・
今度の受診で言ってみようかな。

投稿: かずなさんへ | 2006年9月 9日 (土) 15時09分

すげー!モデルスカウトですかぁ?
きっと、と~ってもかわいいお嬢様なんでしょうねー♪
澄空さん、将来はステージママ??
私も何を血迷ったか、地元の雑誌の子供モデルオーデションに
なぎっぺの写真を送ろうとした事がありますが、
なぎっぺ、どーみても「よゐこ・濱口」だもんなぁー。
私も、昼夜逆転生活気味。
なかなか治らないです。

投稿: いちごっち | 2006年9月 8日 (金) 23時34分

澄空さん、こんばんは!
「アトラスプロモーション」、確かに存在していますね~。モデルの子の写真がたくさん載ってましたね~~~、HPに。
すごいすごい!!!
きっと、凄く可愛らしいんでしょうね~、スカウトされるなんて!!!羨ましいです~~~。
うちの子も、ジャニーズに入れようかと思ってるんですけどね~、本人が嫌がってるんですよね~~~。(笑)親ばかですね、まるっきり。(笑)
眠剤は、貰っておいて損は無いと思いますよ~~~。眠れなくても眠剤がある、っていうだけで、心強いものです。
早く、元の調子に戻ってくれるといいですね!!!

投稿: かずな | 2006年9月 8日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗れた~(*^ワ^*) | トップページ | 幼稚園見学o(●´ω`●)oわくわく♪ »