« ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・ | トップページ | 澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ »

2006年9月 1日 (金)

手があれるぅ~。。。ρ(--、)

澄空は調子が悪い時

よく手を洗います。

しかも石鹸をたくさん泡立てて

ゴシゴシ洗っちゃいます・・・

 

―う~ベタベタする~―

 

澄空は潔癖症ではないです。

強迫観念があるわけでもありません・・・

 

じゃなぜ?

 

調子が悪い時

やたらと汗をかくんです。

 

特に顔と手!

 

ハンカチはタオル地のを家にいても持ち歩くし

手はいつもベターって・・・

 

―気持ちわるひ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ―

 

で、手を洗う・・・

 

洗いすぎると乾燥するんだけど

それでもまた汗かいて洗う・・・

 

その繰り返し・・・

 

汗かいてベタベタな上

ハンドクリームなんてものつけたら

更に気持ち悪い・・・

 

( ´△`)アァ-

さわやかな手になれるのはいつかしら・・・

|

« ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・ | トップページ | 澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ »

コメント

ミルトンわかるわかる!
高いくせに、手が荒れるの!
福祉の仕事してた時も、消毒薬とかでよく荒れてたこの手。
ヒリヒリしてる上に、痒くてたまらないんですよぉ・・・
でも、ベタベタもいやだし・・・
もう不快指数高いです。

投稿: かずなさんへ | 2006年9月 2日 (土) 19時46分

こんばんわ。
うん、清潔はいいことなんですけどねぇ・・・
手が荒れるとヒリヒリ痛いのがイヤ!
タオル澄空も好きです!
タオルケットもフワフワしててスキィ。
どんなに暑い日もタオルケット抱っこして寝ちゃいます。
また遊びに来てくださいね!

投稿: あゆざかけいさんへ | 2006年9月 2日 (土) 19時44分

私の手も少し前まではすご~く荒れていました。
子供のミルク瓶を消毒する、ミルトンって、知ってます?あれに、直手で瓶の出し入れをしていたら、すご~~~く荒れました。
それ以前にも、アトピーっぽくて手が痒くなる症状があったんですけどね。
ミルトンで更にひどくなりましたね~~~。
でも、最近は、洗い物をばんばんしているにも関わらず、手の荒れが治まってきて居るんです。
不思議ですね~~~。
面の皮と一緒に、手の皮もぶ厚くなってきたのかな?(笑)
手がべたべたするのも、不快ですよね~。
早く、体調がよくなるのを祈っています。。。

投稿: かずな | 2006年9月 1日 (金) 22時12分

こんばんは。
清潔なのはいいことです。(ノ^^)ノ
タオルも大好きです…。
僕も昔からしつこいくらい手はよく洗います…。
ちいさい頃からの習慣は治りません。

ではまた。

投稿: あゆざかけい | 2006年9月 1日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ね・・・ねむひぃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・ | トップページ | 澄空のお気に入りぃ(ノ≧▽≦)ノ »