« 診察日でした・・・ | トップページ | キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! »

2006年10月12日 (木)

実家に帰省してました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

やっぱり『虫』に襲われる澄空・・・

実家に遊びに行ったんだけど・・・

 

『よ~しドライブだぁ』

マリモで有名な場所に行ってきました。

 

ウチのパパさん道産子のクセに

行ったことないんだって。

 

―ドライブドライブ

 ドキドキ ヘ(^☆☆^=)~ ~(=^★★^)ヘ ワクワク―

紅葉にはまだ早かったけど

道の駅に寄ったり楽しんでました・・・

 

までは良かったんだけど・・・

 

 

―うぎゃ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ―

 

そこは

無数のてんとう虫のサンバ!状態!

 

―た・・・・たしけて・・・―

あまりの多さに硬直してしまった・・・

 

でも過呼吸も起こさず

発作も起きず

何とか乗り切りました・・・

 

でも気持ち悪かったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

061010_11560001 ←こんな奴がいたよ

 

061010_11460001 ←こんなバスも走ってたよ!

|

« 診察日でした・・・ | トップページ | キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察日でした・・・ | トップページ | キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! »