« ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ | トップページ | 診察日でした・・・ »

2006年10月 3日 (火)

次こそはΣ(゚∇゚|||)げーんっ!!

澄空は先日の『退却』以降

キッチンに立ってません。

立てないままでした・・・

―なさけないぃ―

思うものの出来ないものは仕方ない!

 

母に甘えて

料理はお任せしてました。

 

でも今日は!

―チャーハン作るぅ!―

 

気合だけはあったんですが・・・

 

『おいちくない!』

 

・・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 

娘の一言に

ノックアウト状態!

 

 

―いいんだ・・・ママなんて・・・―

 

 

ちょっといじけてみたけれど・・・

 

元来負けず嫌いの澄空!

次こそは『うまい』

と言わせてやろうじゃないか!

|

« ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ | トップページ | 診察日でした・・・ »

コメント

アモキサンのおかげですねぇ。
澄空も薄味派!外食しても濃くて食べれないこと多いです。
薄味の方が体にはいいのにねぇ・・・

投稿: 憂さんへ | 2006年10月 6日 (金) 17時08分

のんびりのんびり!
キッチンに立てたことを褒めてあげることにしました!

投稿: みみたんさんへ | 2006年10月 6日 (金) 17時07分

 お久し振りです、憂です。
 調子よさそうですね~、アモキサン効果ですか。
 料理って、難しい、憂も。昔は、作るのも食べるのも、大好きだったけど、今は、イマイチ一般人の味覚が分からない・・・。今の憂は「薄味」「すっぱいもの」好きなので。作っても、おいしくないって言われそうです(笑)

投稿: 宇都宮憂 | 2006年10月 4日 (水) 20時58分

無理はせず、少しずつやっていきましょう!
きっとちゃんとできる時が来ると思います!

投稿: みみたん | 2006年10月 4日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ | トップページ | 診察日でした・・・ »