« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

引き続き・・・

いなくなったら

何人悲しむかな

生きてたら

いいことあるのかな

 

 

うつに

殺されたくない・・・

| | コメント (1)

2006年10月28日 (土)

ただいま混迷期!

ああ!

もうイヤだ!

突然記憶はなくなるし

何がなんだかわからなくなるし!

もう

 

うつなんて

 

イヤだ!

全てリセットしたい!

| | コメント (1)

2006年10月24日 (火)

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ご無沙汰しております、澄空です。

風邪引いてました・・・

一家全員ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

で、旦那が治り、母が治り・・・

娘も治りつつある中・・・

澄空は

喘息悪化になりましたミ(((((lll -_-)~=3 

 

市販薬は飲みあわせで

心の状態が悪くなったので

病院行きましたよ・・・

 

禁煙はじめててよかった(>。<;)/ ⌒-~ ポイ!

『やっぱり喫煙は喘息によくないですよねぇ』

とドクターに言われて

『ですよねぇ』

なんて答えたさ!ハハハ・・・(ノ_-;)ハア…

 

そんな感じの澄空でした。

| | コメント (4)

2006年10月12日 (木)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

澄空の癒し・・・

そう!

『やわらか戦車』

 

きたよ、これ!

 

即買いだぁ!

061012_12230001  

 

 

 

 

もひとつ・・・

 

澄空の癒し!

今はまってる女優さん。

2006y10m02d_152429796 ←ハリーポッターの映画に出てる

  ハーマイオニー役の子。

  女優辞めちゃうかもって言う噂・・・

  せつなひ(涙)

2006y10m08d_183009015 ←映画『タッチ』に出てた

  南役だった長澤ちゃん!

  ウチの娘もこんな可愛くなってくれたらなぁ・・・

  『笑顔』にやられます。

 

以上、澄空の癒しでした・・・

| | コメント (2)

実家に帰省してました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

やっぱり『虫』に襲われる澄空・・・

実家に遊びに行ったんだけど・・・

 

『よ~しドライブだぁ』

マリモで有名な場所に行ってきました。

 

ウチのパパさん道産子のクセに

行ったことないんだって。

 

―ドライブドライブ

 ドキドキ ヘ(^☆☆^=)~ ~(=^★★^)ヘ ワクワク―

紅葉にはまだ早かったけど

道の駅に寄ったり楽しんでました・・・

 

までは良かったんだけど・・・

 

 

―うぎゃ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ―

 

そこは

無数のてんとう虫のサンバ!状態!

 

―た・・・・たしけて・・・―

あまりの多さに硬直してしまった・・・

 

でも過呼吸も起こさず

発作も起きず

何とか乗り切りました・・・

 

でも気持ち悪かったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

061010_11560001 ←こんな奴がいたよ

 

061010_11460001 ←こんなバスも走ってたよ!

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

診察日でした・・・

最近調子はほどよくて、あまり更新してない澄空です。

ご無沙汰でした。

今日は診察日でした。

薬はアモキサンが増えてから

まあまあ調子がいいので

基本的には変わりませんでした。

 

 

でも

夜というか夜中

眠剤飲んでいるにもかかわらず

目が覚めて眠れない・・・

 

だから眠剤が一錠増えました。

 

いつもは2週間後の受診なんですが

クリニックがその週休みなので

『ホントは3週間後と言いたいけど

澄空さん波があるからなぁ・・・

来週来て下さい!』

 

―やっぱり?!―

 

同席していた旦那も納得の来週受診になりました。

 

まあ休診日に限って

問題起きる澄空だから

来週受診しておいた方が無難だなぁ・・・

と自分を納得させる澄空でした・・・

| | コメント (2)

2006年10月 3日 (火)

次こそはΣ(゚∇゚|||)げーんっ!!

澄空は先日の『退却』以降

キッチンに立ってません。

立てないままでした・・・

―なさけないぃ―

思うものの出来ないものは仕方ない!

 

母に甘えて

料理はお任せしてました。

 

でも今日は!

―チャーハン作るぅ!―

 

気合だけはあったんですが・・・

 

『おいちくない!』

 

・・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 

娘の一言に

ノックアウト状態!

 

 

―いいんだ・・・ママなんて・・・―

 

 

ちょっといじけてみたけれど・・・

 

元来負けず嫌いの澄空!

次こそは『うまい』

と言わせてやろうじゃないか!

| | コメント (4)

2006年10月 2日 (月)

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ミクシィとやらにハマッタ澄空。

でも、いまいちよくわからない・・・

 

 

とりあえず同胞を探してみる・・・

 

―うわ!こんなに同じ学校の人いるやん!―

 

そんなことしているうちに時間が

あっという間に経ってしまう。

 

のめり込み過ぎない程度に

気分転換にはいいみたい。

 

もし興味ある方いたら

ご連絡くだされ!

ご招待します!

(ただし、ブログ友に限ります。

ミクシィ目的のみの方はお断りさせていただきます。) 

 

そんな感じで

澄空は最近調子が良かです!

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »