« キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | トップページ | ただいま混迷期! »

2006年10月24日 (火)

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ご無沙汰しております、澄空です。

風邪引いてました・・・

一家全員ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

で、旦那が治り、母が治り・・・

娘も治りつつある中・・・

澄空は

喘息悪化になりましたミ(((((lll -_-)~=3 

 

市販薬は飲みあわせで

心の状態が悪くなったので

病院行きましたよ・・・

 

禁煙はじめててよかった(>。<;)/ ⌒-~ ポイ!

『やっぱり喫煙は喘息によくないですよねぇ』

とドクターに言われて

『ですよねぇ』

なんて答えたさ!ハハハ・・・(ノ_-;)ハア…

 

そんな感じの澄空でした。

|

« キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | トップページ | ただいま混迷期! »

コメント

今回は参りましたよ。
クリニック以外の薬飲むと、心がダウンしちゃうんですもん。喘息の吸引薬だけ何とか効いてくれてますね。
副作用とかない組み合わせでも、人によっては何らかの作用はあるみたいです・・・
ゆっくり治します!

投稿: 憂さんへ | 2006年10月25日 (水) 15時52分

体調はまあまあですかねぇ。
喘息さえなきゃ体は元気なんですけどね。
心は・・・代わり映えなく・・・まあ穏やかな方でしょうか。

投稿: みみたんさんへ | 2006年10月25日 (水) 15時50分

 最近、気温の差も激しいですものね。早く楽になるといいですね。 ただでさえうつで体も心もがんばってるんだもの。
 憂は以前胃腸炎になって、抗うつ剤すら戻してしまい凄まじい一夜を過ごしたことがあります。以来、風邪引いたり、お腹壊したりするのが恐くて・・・。
 ゆっくり休んでくださいませ。

投稿: 宇都宮憂 | 2006年10月25日 (水) 08時21分

体調いかがですか?
またブログが見れて良かったです!

投稿: みみたん | 2006年10月25日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | トップページ | ただいま混迷期! »