« 次こそはΣ(゚∇゚|||)げーんっ!! | トップページ | 実家に帰省してました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★ »

2006年10月 6日 (金)

診察日でした・・・

最近調子はほどよくて、あまり更新してない澄空です。

ご無沙汰でした。

今日は診察日でした。

薬はアモキサンが増えてから

まあまあ調子がいいので

基本的には変わりませんでした。

 

 

でも

夜というか夜中

眠剤飲んでいるにもかかわらず

目が覚めて眠れない・・・

 

だから眠剤が一錠増えました。

 

いつもは2週間後の受診なんですが

クリニックがその週休みなので

『ホントは3週間後と言いたいけど

澄空さん波があるからなぁ・・・

来週来て下さい!』

 

―やっぱり?!―

 

同席していた旦那も納得の来週受診になりました。

 

まあ休診日に限って

問題起きる澄空だから

来週受診しておいた方が無難だなぁ・・・

と自分を納得させる澄空でした・・・

|

« 次こそはΣ(゚∇゚|||)げーんっ!! | トップページ | 実家に帰省してました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★ »

コメント

いい先生ですよ、ホント!
今回は実家に帰省する関係もあって(環境変わるでしょ?!)一週間後の受診にしたの。
先生と話するとホント落ち着く。素直に話し聞けるし。
だから2週間に1度の受診も、いいかなぁってまだ思えるんだ。
いい先生にめぐり合えたことホント感謝ですよねぇ!

投稿: かずなさんへ | 2006年10月 8日 (日) 15時20分

毎週のように通院するのって、めんどくさいですよね~。
でも、3週間空けるのは、先生も澄空さんも、不安だったのかな?
私も、一時ひどい時は2週間に1回の受診でしたが、今は症状も落ち着いて、4週間に1回の診察で済んでいます。
眠剤も、本当は2週間分しか出せないところを、2倍量出して貰って、4週間持たせています。
澄空さんも、随分と状態が落ち着かれたようですから、きっと、もうすぐ、4週間に1回の診察で済むようになりますよ~~~。
もうしばらくの、辛抱です。。。
私は、先生とお話すると、気分が落ち着きます。
澄空さんは、どうですか?
やりとりを見ていると、澄空さんのことをよくわかってくださって、いい先生のようですね。。。
そういう先生に出会えたことに感謝しましょう。。。

投稿: かずな | 2006年10月 6日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次こそはΣ(゚∇゚|||)げーんっ!! | トップページ | 実家に帰省してました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★ »