« 夢を持ってもいいじゃない! | トップページ | マイペースだよねぇ »

2006年11月12日 (日)

薬飲みたくない症候群

はい、またやってしまいました・・・

『みんなに迷惑かけてるぅ~』

 

内服拒否から包丁まで・・・

 

『生きてることが親不孝なんだぁ~』

 

さすがに今日はデパスとワイパックスと

合わせて内服させられました・・・

 

ふぅ・・・

我ながら情けない・・・

 

『薬も病院もイヤ~』

ゴミ箱に薬捨てようともしちゃいました・・・

 

ハァ~

落ち着いて考えれてる今

 

穴を掘ってでも入りたいです・・・

 

 

 

母と、旦那にとめられてる最中

娘は・・・

 

『隣のトトロ』を見て楽しんでました。

 

娘なりの逃げなのかなぁ・・・

こんな母をえらんじゃってぇ

どうすんだぁ・・・チビスケやい!

|

« 夢を持ってもいいじゃない! | トップページ | マイペースだよねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を持ってもいいじゃない! | トップページ | マイペースだよねぇ »