« 最近の様子・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006年12月28日 (木)

刹那に生きている

あたしは

毎日を『刹那』に生きている・・・

一瞬一瞬で

良くなったり悪くなったり・・・

 

それは

あたしがコントロールできるものじゃなく。

 

昨日良かったから今日もいいとは限らず・・・

 

さっき良かったから今もいいとは限らない。

 

 

支える方も支えられてるあたしにも

わからない『心の刹那』

 

あたしにコントロールできる日は来るのかな・・・

|

« 最近の様子・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

はじめまして。先日自分は自己反省のブログを始めたばかりなのですが、もしよかったら私のブログに遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

投稿: tabahiko | 2006年12月31日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の様子・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »