« 悩み続けてる・・・ | トップページ | 穏やかな気持ち »

2006年12月 9日 (土)

落ち込んでいく

『入院』

 

その言葉が

今澄空を

かなり落ち込ませている

 

『入院』が

悪いこととか

最悪のこととか

そんなふうには感じてない。

 

ただ

頭から離れない

 

そして落ち込んでいく・・・

 

これって

いいことじゃないよなぁ・・・

|

« 悩み続けてる・・・ | トップページ | 穏やかな気持ち »

コメント

もうお医者さんにお返事するんですよね。
澄空さんは、家で療養してても、入院したとしても、それぞれ心配や不安がまとわりついてきちゃうんじゃないかなぁ。(違ってたらゴメンなさい)
どっちも不安で具体的にこういう不安があるってお医者さんに伝えたら、澄空さんにとって一番いい方法を教えてくれるかも知れないね。
澄空さんにとって重大な決断だもの。頭から離れないのは仕方ないんですよ、きっと。
明日、道が開ける事を祈っています。

投稿: 宇都宮憂 | 2006年12月10日 (日) 21時56分

こんにちは!かずchanです。
入院っていいことじゃないんかなー。いいことでも悪いことでもなくて自分次第でどうにでもかわることなんちゃうかな。
休んでいいよって言ってもらってるだけなんちゃうんかなって私やったら思っちゃうんやけど。そこでどんなことがあるかわからんし、色々体験できることがいいなって思います。

投稿: かずchan | 2006年12月 9日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み続けてる・・・ | トップページ | 穏やかな気持ち »