« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月23日 (火)

近況報告

今日は診察日。

『調子よさそうだね』

って開口一番ドクターから。

 

外出先では調子いい澄空。

 

 

でも

家にいると布団の中が多い・・・

 

目的がないと

沈むらしい・・・

 

最近はパソコンに向かうことも少なくなってきたし・・・

 

なんか趣味持たなきゃって思う

今日この頃・・・

 

それでも

あせらずのんびり考えよう!

 

そう思う澄空でした。

| | コメント (1)

2007年1月10日 (水)

2週間に一度!

何が?

 

診察です!

 

ずっと調子悪かったから週1で行ってたけど

2週間に一度でよくなりました!

 

ちょっとの進歩だけど

だいぶん嬉しいです(^^)

 

 

ムリせずゆっくり

このペースが保てたらいいなぁ・・・

| | コメント (2)

2007年1月 4日 (木)

明けましておめでとうございます

今年も澄空をよろしくしてください!

 

新年早々

おでこすりむいちゃいました。

 

原因は・・・

家族・・・

 

親父は嫌いじゃないけど、でも嫌いなんです・・・

むかし

虐待されてた記憶が抜けなくて・・・

 

謝ってもらったんですが・・・

 

納得もしてるつもりなんですが・・・・

 

こう正月長く一緒にいると

息がつまってくるようで・・・

 

どうやら壁に挨拶したようです。。。。

 

はぁ・・・

自分のことながら情けない・・・

| | コメント (1)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます。

元旦そうそう

早朝覚醒で暇を持て余してる

澄空です・・・

今年も

ゆったりのんびりと

病気と向き合っていけたらいいなぁと

思ってます。

 

皆様今年もよろしくおねがいしますm(..)m

| | コメント (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »