« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月25日 (水)

久しぶりにパソコンにむかう・・・

めっきりパソコンにむかうことが少なくなった・・・

単なるものぐさになったようだ・・・

 

転院した理由・・・・・

医者の無知が転院の理由だ。

飲んでいた薬が体重を太らせる効果があることを

医者は知らなかった。

併用した薬もその効果があって

一月で20キロ

一年半で30キロも

太らされたのだ。

 

鬱は治るどころか悪化するし・・・

 

そこで思い切って入院して

ダイエット兼早期治療に踏み切ったのだ。

 

でも入院は精神的にあわなかった。

 

家族がそばにいないことと

自分より症状の重たい人しかいないことが

精神的にまいらせてしまった。

 

 

通院治療に変えて

今症状は落ち着いている。

 

週3回だった点滴も

週1回までに減らすことが出来た。

 

体重は思うようには減らないことが

目下の悩みだが・・・・・

 

それでも

自分に合う服を買ったり

散歩したり

のんびりやっている。

 

今日も元気に病んでる澄空は

ここに健在しています!

| | コメント (4)

2007年4月 5日 (木)

ご無沙汰でした・・・

転院して、入院して・・・

なんだかんだ環境が変わってました。

 

『不眠症』まで出てきて・・・

 

ブログ

書ける時に書きますね。

 

澄空は今日も元気に病んでます!

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »