« ご無沙汰でした・・・ | トップページ | 調子は・・・ »

2007年4月25日 (水)

久しぶりにパソコンにむかう・・・

めっきりパソコンにむかうことが少なくなった・・・

単なるものぐさになったようだ・・・

 

転院した理由・・・・・

医者の無知が転院の理由だ。

飲んでいた薬が体重を太らせる効果があることを

医者は知らなかった。

併用した薬もその効果があって

一月で20キロ

一年半で30キロも

太らされたのだ。

 

鬱は治るどころか悪化するし・・・

 

そこで思い切って入院して

ダイエット兼早期治療に踏み切ったのだ。

 

でも入院は精神的にあわなかった。

 

家族がそばにいないことと

自分より症状の重たい人しかいないことが

精神的にまいらせてしまった。

 

 

通院治療に変えて

今症状は落ち着いている。

 

週3回だった点滴も

週1回までに減らすことが出来た。

 

体重は思うようには減らないことが

目下の悩みだが・・・・・

 

それでも

自分に合う服を買ったり

散歩したり

のんびりやっている。

 

今日も元気に病んでる澄空は

ここに健在しています!

|

« ご無沙汰でした・・・ | トップページ | 調子は・・・ »

コメント


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/OW8snY7/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月17日 (日) 17時54分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/5s46YwJ/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 20時32分


http://paipai.krieh.com/qkhcA9U/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 13時27分

 こんにちは、はじめまして。

 ひょっとして、以前に、僕のブログでアドバイスをしてくれたそらさんですか? もし、間違ってたらごめんなさい。 もしもあっていたなら、やっとそらさんをみつける事ができました。 その節はありがとうございました。 薬に関する情報、大変参考になりました。 お礼を言わねば、と思っていました。

 ”ここに健在しています!”

 とっても良い言葉ですね。 何だか元気がでますね。 ありがとうございます。

 邪魔だったら、即、削除して下さい。
 
 では、失礼します。
 

投稿: 康彦さん | 2008年3月 5日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でした・・・ | トップページ | 調子は・・・ »